遥賓工房 YOUHIN KOUBOU   アクア用品の取り扱い・制作・自社オリジナル商品販売・オジリナル商品制作協力 ホームお知らせオリジナル商品の紹介取り扱い商品オリジナル商品制作募集お問合わせ卸先業者オンラインショップ


  【オリジナル商品製作元の募集】

  遥賓工房ではシュリンプ商品のオリジナル商品製作元様を募集しております。

  容器選択・ラベル制作・ステッカーデザインなども遥賓工房がお客様の要望より、ショップ様・個人様を

  問わず、初期構想から商品発売までをサポート致します。

  お問合せメールフォームから随時募集しております。まずはご連絡ください。

                  遥賓工房【youhinkoubou@yahoo.co.jp】  お問合せフォーム


  製品開発の第一歩です。お客様が求めるものをヒアリングし、具体的な最終ゴールを検討致します。
  この段階で、受託生産の可否およびお見積をさせて頂きます。各種原料、各種容器を取り揃えております。
  ※内容によっては、当社でお受けできない場合はございますので予めご了承下さい。 

  開発・製品性能評価を行います。
  遥賓工房の知識とノウハウをフルに活かしてお客様が望む製品を現実のカタチにしていきます。
  ビーシュリンプ用のフードに関しましては、当社独自開発の植物性原料をベースに、
  各種原料を追加配合してオリジナルフードの制作協力をさせて頂きます。
 

  開発・製品性能評価を行います。遥賓工房の知識とノウハウをフルに活かしてお客様が望む製品を現実のカタチにしていきます。

  製品の生産に入ります。最新技術と生産設備をフルに活用し、お客様の期待以上の製品を作ります。小ロットの生産も可能です。

  原材料から製品となるまでにも厳格で徹底した品質管理を行います。当社の規定の検査基準にのっとり特に品質管理には
  注意を怠りません。工場から一歩外に出る製品に、自信を持って送り出します。

  小ロットオーダーでも承ります。お気軽にご相談下さい。

  当社は、OEMメーカーとしてもお客様の想いを形にしていきます。
  独自のノウハウにより、ただのOEMメーカーだけでなく、ご一緒に製品の企画から提案まで致します。

   個人情報保護ポリシー  リンクについて  著作権について   copyright (c) 遥賓工房 YOUHIN KOUBOU, All rights reserved.    

inserted by FC2 system