遥賓工房 YOUHIN KOUBOU   アクア用品の取り扱い・制作・自社オリジナル商品販売・オジリナル商品制作協力 ホームお知らせオリジナル商品の紹介取り扱い商品オリジナル商品制作募集お問合わせ卸先業者オンラインショップ



  http://youhinkoubou.web.fc2.com/ドメイン以下に掲載している、文章および画像の著作権は遥賓工房に帰属します。

  無断での転載・配布等はおこなわないでください。

  ただし、個人が非営利目的に利用する場合で、第三者からの閲覧が可能な環境に流用されない、または営利的な目的で流用

  されないことが明らかな場合で、遥賓工房からの引用であることを明記した場合に限り、転載を許可いたします。

  その場合でも、紙媒体および電子媒体(CD-ROM等の記録媒体)での無断配布はおこなわないでください。

  特例として、インターネット上の非営利的であることが明らかな個人サイトでの転載は、上記の引用を明記した場合の許可に含む

  こととします。ただし、その場合でも、引用はごく一部に留め、当サイトの該当部分へのリンクを必ず張るようにしてください。

  また、これらの個人利用の場合、必須ではありませんが、遥賓工房まで引用の旨および引用を掲載した場所のご連絡を

  頂けましたら幸いです。

  当サイトの著作権についてへのご意見・ご質問等がございましたら、
お問い合わせフォームからお問い合わせください。













  個人情報保護ポリシー  リンクについて  著作権について   copyright (c) 遥賓工房 YOUHIN KOUBOU, All rights reserved.     

inserted by FC2 system